1411_あーちゃんの桃ケーキ③

 

まだまだ色んな失敗が続くあーちゃんの桃ケーキ…!!

パパがスポンジを買ってきてくれることになる前に、自分でスポンジ焼くことも検討したのですが…。

なんだか失敗しそうな気がするし、必要な量が底に敷くほんのちょっとということもあって買ったほうがやっぱり早いよね。。となっていたので、パパが買ってきてくれて本当に助かりました^^

 

そして、今まで色んなお菓子を作ってきたけど、生クリームを分離させたことはなかった長女あーちゃん。

なぜかこのタイミングで分離しました。。。

絶対に失敗できない時に限って失敗する不思議。。。^^;

 

そしてまた、明日に続きます!

 

お菓子の材料はこちら

ブログランキングに参加しています!よろしければ応援お願いします♪


育児・子だくさんランキング
にほんブログ村 子育てブログ 子だくさんへ
にほんブログ村
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です