1075_ママって言ってる

 

三女さっちゃんが赤ちゃんの時は、「パッ」っていう破裂音が先に来るタイプだったのですが、(三女のエピソード「ママって言って」はこちら)

次男たっくんは「マ」の方が言いやすいみたいで「マンマンマ〜」と上手におしゃべりしています(^^)

マーマーーーー!!!と叫んだことも一回!!!

 

すっごい呼ばれてる感じで嬉しいです(*^_^*)

 

まだ実際には「ママ」ってわかって言ってるわけではないと思うのですが、ママって言ってる?と思うと嬉しくてニヤニヤしちゃう今日この頃です^^笑

 

ベビー服はこちら

ブログランキングに参加しています!よろしければ応援お願いします♪


育児・子だくさんランキング
にほんブログ村 子育てブログ 子だくさんへ
にほんブログ村

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です