1069_ヒカルの碁

 

次男たっくんとお風呂に入っている間に、長女あーちゃんはこんなことになっていたらしいです。笑

 

最近パパと一緒に「ヒカルの碁」を見ているあーちゃん。

20年以上前のアニメですが、面白いものはいつまでたってもやっぱり面白いんですね。^^

 

たっくんのお風呂は、いつも私が入れてパパに受け渡して服を着せてもらっているので、洗い終わると室内機で呼んでいます。

そのちょっとの間も我慢できない面白さ。。。

さすがヒカルの碁です。

 

ちなみに、ヒカルの碁の放送当時私は剣道部だったのですが、「ヒカルの碁」が流行りすぎて剣道そっちのけで部員と囲碁を打っていました。

流行りましたね〜!

面白かったですよね〜!

 

二十数年の時を経て、続きが気になって気になって仕方がない様子の長女なのでした。^^

 

ブログランキングに参加しています!よろしければ応援お願いします♪


育児・子だくさんランキング
にほんブログ村 子育てブログ 子だくさんへ
にほんブログ村