1081_チーズケーキ

 

長女あーちゃん、先日11歳になりました!!!

パーティーをして、食後のケーキを食べたのですが。。。

あーちゃんに選んでもらったチーズケーキ、「筋肉がいらない」レベルの柔らかさだったみたいです!

筋肉いらないって表現初めて聞いた!笑

ただスプーンを置いてただけで、重力だけでズブズブ切れたみたいですよ^^

 

そんな長女あーちゃん、誕生日プレゼントは色々悩んだ末。。。

 

 

欲しかった運動グッズをたくさん選んでいました!

「予算内だったら、いくつか買ってもいいよ」と言ったら、ちゃんと計算してこれとこれとこれと指名してきて、欲しかったものたくさん買えたみたいです^^

 

誕生日はみんなでリビングテーブルで卓球をしたり、サンドバッグを叩いたり、大盛り上がり!

一日だけでも元が取れるレベルで大盛り上がりしました・・・!

おそるべし運動グッズ・・・!!!

最近はプレゼントにゲームのソフトとかを選ぶことが多かった下の子たちも、「これええなぁ」と感心していました。

 

そんなこんなでとっても盛り上がった誕生日会でした^^

楽しかったね♪

あーちゃん、11歳の誕生日おめでとう!!!

 



ブログランキングに参加しています!よろしければ応援お願いします♪


育児・子だくさんランキング
にほんブログ村 子育てブログ 子だくさんへ
にほんブログ村