999_エンダードラゴンとの戦い②

エンダードラゴンとの戦い①はこちら

 

三年越しの三銃士の戦いは・・・!!!

エンダードラゴンを無事討伐!!!しました!!!

 

前回の戦いでは、長い時間をかけて集めたダイヤモンドの防具一式を死んで無くしてしまったり、それを拾おうと右往左往している間にエンダードラゴンにやられたりと散々だったので。。。

 

今回は防具を気にしなくて済むように、必要最小限の装備で挑んだ三銃士。

 

何回も死んでしまいましたが、その度にエンダードラゴンにダメージを蓄積し続け、ちょっとずつ勝利に近づき・・・

 

ついにやっつけた時はとってもとっても感動でした!!!

 

「エンダードラゴン討伐おめでとう!!!」とハイタッチした時に、みーくんにぶつかってしまったのはご愛嬌・・・(^^;

 

みんなで戦って勝利して、とっても嬉しかったです♪

ちなみにこの「マインクラフト」というゲームには終わりがなく、エンダードラゴン討伐は一応のエンディングにすぎません。

これからもエンドシティを探したり世界を作り込んでいったりと、楽しく遊んでいく予定ですが・・・^^

 

ひとまず、あーちゃんとの3年越しの約束を果たせてホッとしています。

マイペースに、これからもマイクラを家族で楽しもうと思います♪

 

TVゲームはこちら

ブログランキングに参加しています!よろしければ応援お願いします♪


育児・子だくさんランキング
にほんブログ村 子育てブログ 子だくさんへ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です