998_エンダードラゴンとの戦い①

 

マインクラフトというゲームがあります。

ブロックで世界を構築していくゲームなのですが、このゲームのボスキャラ「エンダードラゴン」を倒すという約束を、三年前からあーちゃんとしていました。

私、一時期この「マイクラ」にすごいハマっておりまして、子供達と一緒にプレイしたり、夜中に一人でプレイしたりととっても楽しんでいたのですが。。。

 

三女さっちゃんの妊娠出産と育児、次男たっくんの妊娠出産と育児を挟みまして、あまりプレイ時間を確保できず・・・

ゲームから遠ざかってしまっていました。

 

でも、この度、ついに約束を果たす時が来ました!!!

長女あーちゃんと次女こっちゃんと一緒に、三年前の敵討ち!!!

エンダードラゴンを倒す時が来たのです!!!!!

 

続きます^^

 

ブログランキングに参加しています!よろしければ応援お願いします♪


育児・子だくさんランキング
にほんブログ村 子育てブログ 子だくさんへ
にほんブログ村