985_ミロの悲劇③

ミロの悲劇①ミロの悲劇②の続きです。

 

私がミロまみれになった服を着替えている間に、さっちゃんが転んでしまいました!!

ミロには何にも罪はないのですが、結果的にミロのせいで家族全員でワタワタすることに。。。笑

 

1、こっちゃんがこぼす

2、さっちゃんがこぼす

3、さっちゃんが転ぶ

の大騒動を経て、張り切ってミロを作ったパパが最後に、

「ミロ買ってきて、余計イライラ増えたわ…」と呟いていました。(^^; )

 

どんまい!パパ!!

 

ちなみに、この日こそワタワタでしたが、翌日以降ミロを気に入った長女と次女はほぼ毎日飲んでいます(^^)!

美味しく平和にいただいていますよ♪

子供達の成長とかにいいらしいので、元気に健康になってくれたらいいなぁ〜と思います。^^

 

ブログランキングに参加しています!よろしければ応援お願いします♪


育児・子だくさんランキング
にほんブログ村 子育てブログ 子だくさんへ
にほんブログ村