948_記念撮影

 

こどもの日に鯉のぼりと兜を出しました!!

5月5日も終わったのでそろそろしまおうかと、子供たちみんなで写真を撮ろうと思ったのですが。。。

 

男の子たちにかぶせようと作った新聞紙の兜は、ろくに被ってもらえないし(笑)

被ったと思えば2重だったり、たっくんの頭からわざわざ取って「おりゃあ〜!」と投げられたり。。。

次女こっちゃんはずっとボヨンボヨン飛んでるし、

三女さっちゃんは鯉のぼりに隠れてたかと思ったら、みんなが並んだ途端に走り出すし。笑

 

長女あーちゃんに至っては家から出てきやしないので、結局撮れた写真は最後のコマみたいな写真でした。(^o^; )

 

みんな、自由だ〜〜〜!!!!!!

 



ブログランキングに参加しています!よろしければ応援お願いします♪


育児・子だくさんランキング
にほんブログ村 子育てブログ 子だくさんへ
にほんブログ村

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です