943_ブランコあそび

 

室内用の鉄棒に、アマゾンで売ってるブランコを取り付けて室内用ブランコにしています。

このブランコ、4、5年前に買って遊んでいたのですが、 最近はしまいこんでいたので三女さっちゃんは初!!

かなり気に入って一日中乗っていたりするので、久々に出してよかったです(^^)

 

次女こっちゃんや長男みーくんもブランコでたくさん遊んでいるのですが、

こっちゃんが「ブランコ立ち漕ぎからの逆上がり」という新しい技を生み出しました。

それを見ていたみーくん、自分も何か技を考えたいと思ったらしく、意気揚々とブランコに向かったものの・・・

 

パッと手を離して「みーくん!」と宣言する謎の技でした(笑)

全然技じゃない。笑

 

その後、こっちゃんと2人で二人乗りの技とかも生み出していました^^

 

楽しそうで何よりです(^o^)

 

ブログランキングに参加しています!よろしければ応援お願いします♪


育児・子だくさんランキング
にほんブログ村 子育てブログ 子だくさんへ
にほんブログ村