951_テニス

 

長女あーちゃん、急に「テニスがやりたい」と言い出したので、運動が苦手なあーちゃんにしては珍しいな〜と思いよくよく聞いてみると。。。

 

テニスじゃなくて卓球のことでした!!!

確かに卓球は、テニスによく似ているけれども!!

 

競技形態が似すぎていて、「二人でやるやつ」「ボールを使って」「ラケットを使って」と話していてもなかなか気がつかず。。。

最終的に「旅館でやるやつ」に違和感を覚えて発覚しました(笑)

 

発覚した直後にちょうど次女こっちゃんが来たので、こっちゃんにも「テニスってわかる??」と聞いてみると、まさかのこっちゃんも卓球と勘違いしていたので笑ってしまいました^^

似たもの姉妹〜!!

 

無事に「卓球」を思い出してもらえたようでよかったです(^o^*)

 

 

テニス用品 はこちら

ブログランキングに参加しています!よろしければ応援お願いします♪


育児・子だくさんランキング
にほんブログ村 子育てブログ 子だくさんへ
にほんブログ村