953_母の日のお話

 

先日の母の日のできごとです。

パパがスーパーに買い物に行ってくれたのですが、スーパーが大好きでいつも一緒に行きたがるさっちゃんのみならず、

長女あーちゃんも「行く!」と言ったのでびっくりしてしまいました。

 

珍しいなぁと思っていたら。。。

帰ってくるなり母の日のプレゼントを渡してくれて感動(ToT)

サプライズでとっても嬉しかったです!!!

 

スーパーに併設されている100均で、ママのために小物を選んでくれたあーちゃん。

ママがハニワとか好きなことを知っているので、ちゃ〜んとハニワも入れておいてくれました(^^)

チョイスも抜群だね!!^^

 

とっても嬉しい母の日になりました♪

 



ブログランキングに参加しています!よろしければ応援お願いします♪


育児・子だくさんランキング
にほんブログ村 子育てブログ 子だくさんへ
にほんブログ村