859_我が家の寝室事情

一年ほど前に子供部屋を作ったのですが・・・

『2人のお部屋』はこちら

その後どうなったかというと。。。

 

去年の夏頃から、みんなで寝る生活に逆戻りしています(笑)

子供部屋で誰も寝ないので、パパが安眠の為に子供部屋に移動。

私は子供達とぎゅーぎゅーで寝る日々が復活しております。

 

赤ちゃんが生まれたらどうなることかと心配ですが、

実は、我が家には実はもう一つ使ってないベッドがありまして・・・

(長女あーちゃんの為に何年か前に買ったものの、寂しくて一人では寝れず、誰も使わずに解体→しまわれているベッド。)

このベッドを生まれてくる赤ちゃん&私用にして、産後はしのぐつもりです。(^^;)

 

問題はさっちゃんやみーくんが、ママなしで寝てくれるかどうか・・・!!!

 

まぁ、やってみなければどうなるかわからないので、ひとまず頑張ります(^^;)

 

どうなる、産後の我が家の寝室事情・・・!!!

 



ブログランキングに参加しています!よろしければ応援お願いします♪


育児・子だくさんランキング
にほんブログ村 子育てブログ 子だくさんへ
にほんブログ村

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です