797_あーちゃんの予防接種

 

長女あーちゃん、日本脳炎の第二期予防接種を受けてきました。

予防接種が久しぶりだった長女は相当怖かったらしく、

「怖い〜怖い〜」とずっと言っていたのですが、なんとか泣かずに注射できました(^^)

 

長女によると、注射した場所でウイルスと体が戦っているのがはっきりとわかるそうで・・・!!

 

「今、ここで戦ってるのがわかる・・・!!」と病院の待合室でなんども言っていました(^o^;)

敏感・・・!!!

 

もしかしたら、本当にわかるのかもしれないですね(^^)♪

無事注射が終わって、ホッと一息な長女なのでした。

 

ブラックフライデー、始まるよ〜!!!

━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・

ブログランキングに参加しています!よろしければ応援お願いします♪


育児・子だくさんランキング
にほんブログ村 子育てブログ 子だくさんへ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です