771_おうちでハロウィン

 

今年はおうちハロウィンをしました♪

去年とか一昨年の仮装を着て夕ご飯を食べただけですが、結構楽しかったです(^^)

ご飯中に次女こっちゃんが魔法が使えるようになり、いちいち「食べろ〜!」「食べるな〜!」と命令魔法をかけて来るので長女は全然ご飯が食べられませんでした。笑

みーくんもしっかり魔法にかかっているのも面白かったです。

 

かぼちゃの形のスイートポテトを作ってみたり、子供達が折り紙で作ったオバケを貼ってみたり、ミニパーティーなりにハロウィン気分を味わえました(^^)

上の2人は、今日もいとこたちとハロウィンパーティーをする予定なのでとっても楽しみみたいです^^

たのしんで来てね〜!!

 

 

コスプレ・仮装はこちら

ブログランキングに参加しています!よろしければ応援お願いします♪


育児・子だくさんランキング
にほんブログ村 子育てブログ 子だくさんへ
にほんブログ村