783_こっこ、いない

 

三女さっちゃん、次女が学校に行っている時や習い事に行っていると、

「あれ?こっこ、いない??」と何度も何度も聞いてきます。

 

1日に何回も聞かれるので、本当にこっちゃんが好きだなぁ〜と思っていたのですが。。。

 

先日、あーちゃんとこっちゃんそれぞれを「これ、だれ?」と聞いたところ、

両方「こっこ!」と答えていました!!

 

もしかして、お姉ちゃん=こっこだと思っていたの〜〜?!!

 

それを聞いた長女あーちゃんは、あんまりあーちゃんと言われない理由がわかったとばかりにめちゃくちゃ喜んでしました(笑)

 

今日も「こっこ、こっこ」を連呼する、お姉ちゃん大好きさっちゃんです^^

 

 

ブログランキングに参加しています!よろしければ応援お願いします♪


育児・子だくさんランキング
にほんブログ村 子育てブログ 子だくさんへ
にほんブログ村