770_シルキーサンド〜お砂のクッキー屋さん〜

 

室内で遊べるふわふわ砂ねんど、『シルキーサンドお砂のクッキー屋さん』で遊んでみました!!

手触りが本当にふわふわで、ポロポロこぼれたりしないのですっごく遊びやすかったです。

どちらかというと砂というよりねんどに近い感触で、子供達も夢中になって遊んでいました(^^)

楽しかった〜!

手触りがとっても癒されるので、私も一緒になって色々作ってしまいました(^^)

これからもおうち遊びにとっても重宝しそうです!!

 

━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・

 

今日はハロウィンですね♪

気分だけでもハロウィンをと、ハロウィンイラスト描いてみました!!

 

 

魔女とオバケの親子です(^_^)

それから、インスタグラムの方で、3000フォロワー様達成しました!

本当にありがとうございます!!

 

これからもマイペースに日々の日常を描いていこうと思っているので、よろしくお願いします^^!

 

ブログランキングに参加しています!よろしければ応援お願いします♪


育児・子だくさんランキング
にほんブログ村 子育てブログ 子だくさんへ
にほんブログ村

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です