750_さっちゃんの好き嫌い

 

三女さっちゃん、好き嫌いがはっきりしてきました。笑

 

ご飯の気配を察して、自ら椅子に登ったかと思いきや・・・

運ばれてきたのが中華炒めとサラダだと分かるや、即退散。

ご飯には目もくれず、遊びの続きをしていました。笑

 

けれど、再び何かを運んできた気配を察知して、またもや椅子に登って偵察すると・・・

今日のご飯がチャーハンだと知って、ワクワクしながら椅子に座って待っていたさっちゃん。

好き嫌い、分かり易すぎる〜!!!

 

嫌いなご飯には目もくれなくなってきたさっちゃんです(^^;)

 

ブログランキングに参加しています!よろしければ応援お願いします♪


育児・子だくさんランキング
にほんブログ村 子育てブログ 子だくさんへ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です