746_さっちゃんのジャンケン

 

三女さっちゃん、「パー」のみですが、上手にジャンケンができるようになりました^^

次女こっちゃんは面倒見がいいので、三女と一緒にたくさんジャンケンをして遊んであげています。

さっちゃんはパーしか出さないので、勝つのも負けるのも次女の思うがままです(笑)

 

それでもなんだか楽しそうにジャンケンをしている、さっちゃんなのでした(*^_^*)

 

━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・

笑うメディアクレイジーさんが再び記事にしてくださいました(^^)

↓ こちらから ↓

【子育ては理不尽】だけど、さすがに次女がドSすぎる…

 

今回は次女のお話です♪

どうもありがとうございました!

 



ブログランキングに参加しています!よろしければ応援お願いします♪


育児・子だくさんランキング
にほんブログ村 子育てブログ 子だくさんへ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です