678_公園へ行こう

 

先日の四連休のお話です。

その日は空がどんよりで、黒い雲に覆われ今にも雨がふりそうでした。

それを見たパパの、「今日こそ公園日和や!」の掛け声で公園へ繰り出すと、、、

 

確かに人もほとんどいなくて、とっても満喫できました!!

 

遊んでる最中に小雨が降ってきたりしたものの、夏なので特に不快でもなく。

パパは「ミストシャワーや!」と言ってましたね(笑)

 

ソーシャルディスタンスを気にしなければいけない昨今なので、公園であまり周りを気にせず遊べたのはとても楽しかったです(^^)

次女こっちゃんは誰もいないのをいいことに忍者になりきっていました。笑

 

 

家から持って行ったフライングキャッチでも遊びました(^^)

長男みーくんがいろんなポーズでボールを受け取ったり投げたりしていて、面白かったです。

 

雨の日の公園、なかなかいいかもしれません!(*^_^*)

 

アウトドア用品はこちら

ブログランキングに参加しています!よろしければ応援お願いします♪


育児・子だくさんランキング
にほんブログ村 子育てブログ 子だくさんへ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です