648_モールで手作り

 

次女こっちゃん、工作が大好きです(^^)

いつでも工作できるように、100均で買った折り紙やモールを家に常備しています。

 

その日はモールでブレスレットやネックレスを作っていたこっちゃん。

今度は指につけるやつを作ると言っていたので、当然指輪かなと思いきや…。

 

まさかのメリケンサックでした!!!

 

なぜっ!!笑

 

こっちゃん、「メリケンサック」っていう名前は知らなかったみたいですね(^^;)

 

指につけるって言ったら、もう完全に指輪だと思っていたので、度肝を抜かれた出来事でした(笑)

 

━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・

 

『大人んサー』さんが、以前書いた三女のエピソードを特集してくださいました!

 

【漫画】誰かが泣いていると“なでなで”してくれる娘、姉のうそ泣きを見て…「ちゃっかりしてる」

インタビューもしていただいて、ありがとうございます(^^)

よかったら、読んでみてください♪

 



ブログランキングに参加しています!よろしければ応援お願いします♪


育児・子だくさんランキング
にほんブログ村 子育てブログ 子だくさんへ
にほんブログ村