533_段ボールの使い方

 

段ボールは、子供達のおもちゃです。

大きなものは、トンネルにお家ごっこにお絵かきに、ぐちゃぐちゃになるまで使い倒します(^^)

 

先日も大きな段ボールがあったので、いつものように遊んでいたら・・・

次女こっちゃんが「ひろってあげてください」と書いた紙を張ったダンボールの中で、手作りの猫耳をつけて魚を加えて、ニャーニャー鳴いていました(笑)

 

まさかの猫〜!!笑

 

いろんな遊び方をしてくれる子供達。

ちなみにこの後、段ボールは半分くらい工作で使われて穴ぼこだらけになります。笑

これだけ遊んでくれたら、段ボールも本望ですね(^^)

 

 

学習・科学・工作グッズはこちら

ブログランキングに参加しています!よろしければ応援お願いします♪


育児・子だくさんランキング
にほんブログ村 子育てブログ 子だくさんへ
にほんブログ村

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です