674_おかし妖怪

 

長男みーくんはお菓子が大好き。

一日に何回も「おかし食べたらあかん〜??」と聞いてきます。

 

みーくんはお菓子を食べ過ぎて虫歯になってしまったことがあるので、おやつの時間以外はできるだけあげないようにしているのですが・・・

 

最近は三女さっちゃんも食べられるお菓子が増えてきたので、おやつの気配を察するとお菓子の棚のところまで突進してきます(笑)

さらにお菓子が食べられることに大喜びのみーくんがカエルみたいに飛び跳ね初めて、さらにさらにお菓子妖怪こっちゃんもぬらりとやってくるのです・・・(笑)

 

我が家はおやつの時間、魑魅魍魎(妖怪)の巣窟へと変化するのでした(^o^;)

お菓子妖怪がいっぱいです!笑

 

お菓子はこちら

ブログランキングに参加しています!よろしければ応援お願いします♪


育児・子だくさんランキング
にほんブログ村 子育てブログ 子だくさんへ
にほんブログ村