671_ランドセルを守れ!!

 

三女さっちゃんは、ランドセルの中に何が入っているか気になるようで、隙をみてはすぐにグチャグチャにしてきます(^^;)

先日は、次女こっちゃんのランドセルを物色していたのですが・・・

 

せっかく見つけた紙(テスト)をこっちゃんに奪われてしまいました・・・!!

 

あわや大げんかかと思いきや、テストが60点だったのでこっちゃんはどうでもよくなったみたいです(笑)

60点なら、いいんだ!!

 

確かに、いい点数のやつはグチャグチャにされたくないですもんね(^^;)

 

うちの地域は、次女こっちゃんは今週から一足先に夏休み。

長女あーちゃんは来週から夏休みに入ります(^^)

 

待ちに待った夏休み!!こっちゃん、のんびり満喫してね〜!

 

 

学校用品はこちら

ブログランキングに参加しています!よろしければ応援お願いします♪


育児・子だくさんランキング
にほんブログ村 子育てブログ 子だくさんへ
にほんブログ村