645_スマホを落とした話③

スマホを落とした話①はこちら
スマホを落とした話②はこちら
位置検索でガストの駐車場にあることが判明したスマホ!!
でも外は大雨です。スマホが、水没する〜!

 

本当に店員さん、ありがとうございました・・・!!!

 

お忙しい中ご迷惑おかけしたにも関わらず、笑顔で色々お話ししてくださいました。

それによると、駐車場に止まった車のタイヤのすぐ横に落ちていたらしいです・・・!!!

 

恐怖!!!

 

もうちょっとでバキバキだったみたいです(ToT)ほんとに。

 

無事でよかったぁ〜〜〜!!!

 

夕方には大雨となっていて、駐車場もビチョビチョだったのですが・・・

ケータイは初めこそ音が少しおかしかったものの、乾いたらなおりました。

 

店員さんに救出されるのが後少し遅れていたら・・・もしかしたら故障してしまっていたかもしれません( ; _ ; )

本当によかった。。。

 

家族のみならず、ガストの店員さんも巻き込んでしまい、とても反省しています。

落とした時、全然気がつかないものなんですね・・・。

 

これからはもっと注意深く、スマホを落とさないように生きていきたいです…!

 

以上、3話も使ってしまった「スマホを落とした話」ですが、今日で終わりになります(^^)

どうもありがとうございました!!

 



ブログランキングに参加しています!よろしければ応援お願いします♪


育児・子だくさんランキング
にほんブログ村 子育てブログ 子だくさんへ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です