632_あーちゃん、学校へ行く

 

長女あーちゃん。

超絶マイペースです。

 

登校班の時間ギリギリに出発したあーちゃん。

次女こっちゃんは急いで出て行ったのですが、マイペースに歩いて行くあーちゃんんを急かしながら背中を見送りました。

 

朝のバタバタが終わった〜!と、ゆったりしていたところ、水筒を忘れたことに気がついたのですが…。

すでに2人が出て行ってから5分近く経ち、登校班の集合時間もとっくにすぎているため、ずっと向こうまで歩いて行っていることを覚悟したパパ。

水筒を掴んで走り出すと・・・

なんとあーちゃん、家の前でご近所の犬を愛でていました(゜д゜#)

 

が、学校は〜〜〜!???!

 

パパが指摘したら「あ。」と言っていたらしいです。

 

あーちゃんのマイペースっぷり。。。国宝級。。。

 

その後、もちろん登校班はもういませんので、一人でマイペースに学校へ出発したあーちゃんなのでした(^^;)

 

学校用品はこちら

ブログランキングに参加しています!よろしければ応援お願いします♪


育児・子だくさんランキング
にほんブログ村 子育てブログ 子だくさんへ
にほんブログ村