638_イタズラさっちゃん

 

三女さっちゃんのイタズラ具合に磨きがかかってきてます。

今まで届かなかった棚にも手が届くようになったので、今までの感覚で高いところに置いておいても全部イタズラされるようになってしまいました。

 

気づいたら椅子に油性ペンで落書きしてるし、

それを落とそうと奮闘している間にハンドクリームを全て出し尽くすし、

棚にあったはずのベビーオイルはクッションの上にぶちまけられるし。。。

 

もうママのHPはゼロです。。。

 

そのほかにも保管してあったカップラーメンの蓋を勝手に開ける・棚の中のもの全てぶちまける・調理器具を部屋の中に隠すなど、イタズラをあげればキリがない三女さっちゃん。

どんどんイタズラ大王へと進化しているのでした。。。

 

 

ブログランキングに参加しています!よろしければ応援お願いします♪


育児・子だくさんランキング
にほんブログ村 子育てブログ 子だくさんへ
にほんブログ村