640_調べて

 

長女あーちゃん、むちゃくちゃです。

自分も忘れたくせに、何を調べるか忘れたママに「なんで忘れたん?!」とガチギレ。

この後もず〜っとしつこくネチネチ思い出せと怒られるので、

あーちゃんが聞きそうなことを一生懸命考えたのですが、全部空振りしました。

 

ってゆうか自分で思い出して!!笑

 

いや〜、聞かれた時は夕ご飯の準備とかで忙しかったし、あーちゃんも宿題がまだ終わってなかったので、後でね!って言っちゃったんですよね。

こんなにネチネチ長引くなら、その時に調べてあげればよかったです。笑

 

そして一時間くらいネチネチ言われた後・・・

 

 

突如思い出したあーちゃん。

世界の総人口が知りたかったらしいです。笑

 

思い出せるか〜!!!

 

とにもかくにも無事わかって良かった。。。

もし思い出せなかったら、一生言われるところでした。笑

 

長女あーちゃんはネチネチタイプなので、今度からその場で調べてあげようと思った出来事でした。(^^;)

 

 

タブレットPCはこちら

ブログランキングに参加しています!よろしければ応援お願いします♪


育児・子だくさんランキング
にほんブログ村 子育てブログ 子だくさんへ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です