562_リスク

 

パパが進撃の巨人の曲を流していて、「何ひとつリスクを背負わないで、何かが叶うなんて〜」という歌詞がありました。

パパが、「ここええ歌詞やろ」と言うと、

あーちゃんは同意したあと、「『何もしなくても、なんでも手に入る』ってことやろ」と言っていました。笑

 

確かに、それは最高!!笑

 

何もしなくても、なんでも手に入る人生、歩みたいです。。。笑

 

━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・

 

今日は小学校の始業式でした。

久しぶりに学校に登校した子供達。

私たちの市では、臨時措置としてマスク必須・午前授業のみ(給食なし)、そして週に2回のみの登校です。

まだまだ状況は改善したとは言えず、不安は続きますが、早くコロナが収束してくれることを願って、手洗い・マスク・おうちで引きこもりを続けていこうと思います。

 

ひとまず、みんな、進級おめでとう(^^)!!

 

 

ブログランキングに参加しています!よろしければ応援お願いします♪


育児・子だくさんランキング
にほんブログ村 子育てブログ 子だくさんへ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です