522_手袋を探して

 

先週、小学校に登校する時のお話です。

長女あーちゃんはギリギリ族なので、いつも登校がギリギリになってしまいます。

さあ出発という時になって、手袋が無いことに気がついたのですが・・・

 

本人に聞いても「知ら〜ん」と言うし、夫婦で部屋中探しても無いしで登校班の集合時間になってしまい・・・

「ごめんないわ!!もう登校班に遅れるから今日手袋なしで行こう」と言った途端、

ドラえもんみたいに「て〜ぶ〜く〜ろ〜」と言いながらポケットから手袋を出してきたあーちゃん。

 

持ってたんか〜〜い!!!

 

気づいた時点で言って!!時間ないから!!

そんでそのドラえもんはなに!!

 

色々突っ込みたかったですが時間もないので慌てて送り出しました(笑)

 

長女あーちゃんの辞書には「急ぐ」という文字が無いようです・・・(ToT)

 

━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・

 

『大人んサー』さんが、漫画を記事にしてくださいました(^^)!

 

【漫画】結婚記念日なのに何もしないパパママを怒る娘、提案したイベントが…「笑った」

 

以前HPで更新した、プッチンプリンのエピソードです(*^_^*)

色々とインタピューもしていただいたので、よかったら読んでみてください♪

大人んサーさん、どうもありがとうございました^^!!

 

 

服・ファッション小物はこちら

ブログランキングに参加しています!よろしければ応援お願いします♪


育児・子だくさんランキング
にほんブログ村 子育てブログ 子だくさんへ
にほんブログ村

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です