497_癖

 

耳を引っ張るのが癖のさっちゃん。

 

一時期中耳炎になってしまったことがあり(現在はお医者様に行って完治しました)、

それ以来なんだか耳が気になるようで、特に眠たい時にはよく引っ張っています。

 

可愛いなぁと思って気にしていなかったのですが、お外でお買い物中に話しかけてきたおばさまはそんなこと知らないので・・・

 

耳を引っ張りすぎて宇宙人みたいになったさっちゃんを「え?どうしたの??」と心配してくれました(笑)

 

眠くて眠くて、両耳を限界まで引っ張っていたさっちゃん・・・。。

 

耳、ちぎれないか心配です(^o^; )笑

 

ブログランキングに参加しています!よろしければ応援お願いします♪


育児・子だくさんランキング
にほんブログ村 子育てブログ 子だくさんへ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です