490_いないいないできるかな?

 

いないいないばぁを覚えたさっちゃん。

カーテンの中に隠れたり、籠の後ろに隠れたりしながら「ばあっ!」と飛び出て楽しませてくれます(^_^)

 

そんなさっちゃん、パパとママにいないいないばぁを披露してくれたのですが・・・

正面にいるパパと違って、真横にいるママからは、さっちゃんが丸見え!!

 

全然いないいないばぁになっていなかったのですが、気がつかずにドヤ顔で「いないいないばぁ」を何回も披露してくれました(^^)笑

 

気がついていないさっちゃんも、とっても可愛かったです^^!

 

 

ベビーグッズはこちら

ブログランキングに参加しています!よろしければ応援お願いします♪


育児・子だくさんランキング
にほんブログ村 子育てブログ 子だくさんへ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です