475_いたずらティッシュ

 

一瞬目を離したすきに、さっちゃんがティッシュでとんでもないイタズラしていました。笑

 

ティッシュでは長女が赤ちゃんの時から何回も懲りているので、、、

普段はさっちゃんの手が届かない位置に気をつけて置いているのですが、いつのまにか床に置き忘れていたみたいです(^^; )

 

いたずらに気づいて「さっちゃん何してんの!」と言うと、

さっちゃん、やばいことをやっちゃったことに気がついたみたいで

そこらにあるティッシュを拾い集めてギュッギュッっと戻していました(笑)

 

戻すんか〜い!!!

 

最近のさっちゃんは賢くなってきて、「あ、これダメだった?」みたいなのが表情にあらわれて面白いです(*^_^*)

この時も多分怒られて、ダメだとわかったので戻してくれたんですね・・・。

 

でもまさか即座に戻してくれると思わなかったので、面白すぎて突っ込んでしまいました(笑)

さっちゃん、賢いです!

 

 

ベビーグッズはこちら

ブログランキングに参加しています!よろしければ応援お願いします♪


育児・子だくさんランキング
にほんブログ村 子育てブログ 子だくさんへ
にほんブログ村