488_たまねぎ

 

新しいこっちゃんギャグ、『たまねぎ』。

 

このギャグでは、手を上にあげてたまねぎの形を作るだけではなく・・・

尖った部分で「つんつん」と攻撃も可能です!!

 

なんのこっちゃ(^o^ ; 笑

 

こっちゃんのこだわりは、手の先っぽをたまねぎみたいに尖らせることみたいですよ(^^)

今日もまた、面白いことを考え出すこっちゃんです!

 

 

━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・

 

『笑うメディアクレイジー』さんに、4コマを記事にしていただきました(^_^*)

とても嬉しいです!

結婚記念日に娘がすすめてきたイベントが謎すぎてww

↑ ↑  こちらから  ↑ ↑

 

よかったら読んでみてください。

笑うメディアクレイジーさん、どうもありがとうございました(^_^)!!

 

 

野菜はこちら

ブログランキングに参加しています!よろしければ応援お願いします♪


育児・子だくさんランキング
にほんブログ村 子育てブログ 子だくさんへ
にほんブログ村