327_しらんぷり

 

さっちゃんが知らんぷりを覚えました(笑)

 

家で仕事の書類をコピーしていたパパ。一時的に椅子の上に置いていた書類に、さっちゃんが狙いを定めました。

書類めがけてハイハイし、掴もうとしたさっちゃんですが、、、

その気配に気がついたパパが振り向くと、何事もなかったかのように、

そっぽを向いて床に戻りました(笑)

 

大丈夫と判断したパパが再びコピーに戻ると、それを見ていたさっちゃん、

再び書類を掴もうと立ち上がり・・・

 

パパが振り返ると再び床に戻って知らんぷりしていました(笑)

 

賢くなったなぁ・・・!!!

 

8ヶ月の赤ちゃんて、こんなに賢かったかしら??上の子たちの記憶を忘れてしまいました・・・(^^; )

最近、とっても成長が著しいさっちゃんです(^_^*)

 

ブログランキングに参加しています!よろしければ応援お願いします♪


育児・子だくさんランキング
にほんブログ村 子育てブログ 子だくさんへ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です