438_記念日

 

結婚記念日、何かしようかなぁ、ケーキぐらい買おうかなぁと思いつつ、ついついスルーしてしまいました。

すると長女が大激怒!!

長女的には、結婚10周年で何もないなんてありえないらしいです。

そんな長女が走って冷蔵庫から持ってきたのは。。。

 

プッチンプリン!!

 

「2人でノーハンドプッチンプリンしーや!!手を使わず口だけでプッチンするチャレンジやねん!!」と・・・!!

 

どんなイベントやね〜ん!!!笑

 

結婚記念日にノーハンドプッチンプリン・・・!

斬新すぎます・・・!(笑)

 

ノーハンドプッチンプリンはしませんでしたが、その後長女がみんなの絵を描いたハートの折り紙をプレゼントしてくれました(*^_^*)

嬉しかったぁ〜!

 

良い結婚10周年になりました!!

 

 

ブログランキングに参加しています!よろしければ応援お願いします♪


育児・子だくさんランキング
にほんブログ村 子育てブログ 子だくさんへ
にほんブログ村