429_千歳飴

先日、こっちゃんとみーくんの七五三に行ってきました。
七五三に行ってきましたはこちら

その時もらった千歳飴のお話です(^^)

 

 

長女あーちゃん。

加減というものを知りません。

千歳飴を食べる時、手がベトベトにならないようにと、割って食べることを教えたら・・・

 

まさかのフルスイング。

 

・・・。

フルスイング、します・・・???

 

袋の上からでしたが、あまりの衝撃に袋はパーン!と弾け飛び、部屋中に細かい千歳飴が散らばってしまいました・・・。

 

その飴を集める作業が、細かいわ、さっちゃんは食べようとするわ、ベトベト床にくっついてるわでもう大変。

(~_~ ; )

 

あーちゃん。頼む。

加減を、覚えてくれ・・・!!!

 



ブログランキングに参加しています!よろしければ応援お願いします♪


育児・子だくさんランキング
にほんブログ村 子育てブログ 子だくさんへ
にほんブログ村