436_幼稚園のお誕生会

 

みーくんの通っている幼稚園で、11月のお誕生会がありました(^^)

まだまだお話が苦手なみーくん、ちゃんと話せるのか、ドキドキしながら見ていたのですが・・・

「好きな食べ物」の質問にきちんと「いちご!!」と答えていました(^_^)!

 

そこで、誕生日当日にお家でお祝いをした時、いちごをいっぱい用意したのですが・・・

 

 

誕生日当日に、パーティーメニューの中ににいちごもいっぱい並べたのですが、

みーくん、いちごではなくりんごの方をたくさん食べていました(笑)

 

好きな食べ物、りんごじゃん!笑

 

━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・

 

もう4才になるみーくんですが、周りの子に比べても、年齢的にもちょっと言葉が少なめです。

でも、みーくんなりに周りのことを気遣えたり、優しく成長してくれています(^^)

マイペースなみーくんなので、私もゆったりとした気持ちで成長を見守って行けたらと思っています(*^_^*)

 

みーくん、プレゼントも喜んでくれて、楽しい誕生会となりましたよ(^_^o)

みんなでお祝いできてよかったです♪

 

みーくん、4才のお誕生日、おめでとう!

 



ブログランキングに参加しています!よろしければ応援お願いします♪


育児・子だくさんランキング
にほんブログ村 子育てブログ 子だくさんへ
にほんブログ村