349_夏休みテニススクール

 

長女と次女が、夏休みの一日テニススクールに行って来ました。

 

とっても暑い日だったので、私は三女と長男とお留守番させてもらい、パパと長女次女で行ってもらうことに。

あとでどんな感じだったか聞いたところ・・・

 

長女は「おばあさんみたい」、次女は「侍みたい」だったらしいです(笑)

 

なんのこっちゃ。笑

 

二人とも運動がニガテなタイプなのですが、暑い中頑張っていたみたいです(^_^)

夏休みいろんな経験させたいのですが、なかなか頻繁に出かけられる訳でもないので、こういうスクールはありがたいですね(^^)

 

さて・・・

もうそろそろ夏休みも終わり、宿題の追い込みの時期がやってきました・・・

 

私たちの地域は今年は9月2日に新学期が始まるので、あと一週間・・・!!

頑張れ、子供達!!!

 

 

テニス用品 はこちら

ブログランキングに参加しています!よろしければ応援お願いします♪


育児・子だくさんランキング
にほんブログ村 子育てブログ 子だくさんへ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です