336_こっちゃんの大声

 

子供達とボードゲームをしていました。

サイコロを降って、見事!目当ての数字を出したこっちゃん。

「よおっっしゃあーーーー!!!!!シャアッ!!!シャーーーーア!!!!」

 

めちゃめちゃ大きな声で叫び始めました。

 

とってもうるさかったので注意したところ、

 

「うるさいだろう。これが、私の力だ。」

と開き直りならぬ開き王様っぷり。

 

誰やねん。と思った出来事でした・・・(笑)

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

こっちゃんは今、ボードゲーム『カタン』にはまっています。

この時もこのゲームをしてたんですが、一戦やると2時間近くかかるんですよね・・・。

すごい時間吸い取られます(^^; )でもめっちゃ面白いです・・・!

 

家族で週1とかでやるにはすごく良いのですが、

夏休み中なのもあって毎日「カタンやろ〜^o^!!」と言われます・・・。

毎日やるのは厳しい、壮大なゲームなのです。。。

ウノとか他のゲームに目をそらしてもらいつつ、何とか乗り切っている毎日です(^_^; )

 



ブログランキングに参加しています!よろしければ応援お願いします♪


育児・子だくさんランキング
にほんブログ村 子育てブログ 子だくさんへ
にほんブログ村