348_さっちゃん振り向いて

 

さっちゃんに振り向いてもらいたいパパが、何度もなんどもさっちゃんを呼んでいました。

でも、さっちゃんは遊びに夢中で完全無視(^^;

 

それでもなんとか振り向いてもらいたいパパが、乳児用お菓子をちらつかせると・・・

さっちゃん、バッっと振り向いて、ワッシとばかりにお菓子を奪い、バクバク食べていました(笑)

 

お菓子に負けたパパは、ちょっとショックを受けていました(^^; )

さっちゃん、合理的〜!笑

 

 

さっちゃんはやっと9ヶ月になったばかりですが、最近は節々に頭の良さを感じさせる言動が出て来ています(^_^)

もしかしたらすごい天才なのでは・・・?!と思っちゃう、親バカなのです。。。

 

 

ブログランキングに参加しています!よろしければ応援お願いします♪


育児・子だくさんランキング
にほんブログ村 子育てブログ 子だくさんへ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です