332_「ママ」って言って

 

さっちゃんが「パパ」と言うようになりました。

っと言っても、「パッパッパッ〜〜〜!!」と言っているだけでパパを呼んでいるわけではないのですが・・・。

 

それでもパパは嬉しいみたいで、「パパって言ってる!!」ととっても嬉しそう(^^)

それを聞いているうちに羨ましくなったので、この間さっちゃんが「マンマンマ〜〜〜!」と言っていたのを思い出し、

「さっちゃんママって言ってみて!!」と何度もお願いしたのですが・・・

 

さっちゃんは「パパパ」と言うばかり。

 

パパは「さっちゃ〜ん!!!」とさらに嬉しがるわ、さっちゃんはず〜っっと「パパ」と言い続けるわでものすごい敗北感でした。

 

さっちゃん・・・ママって言ってくれないかなぁ。。。

 



ブログランキングに参加しています!よろしければ応援お願いします♪


育児・子だくさんランキング
にほんブログ村 子育てブログ 子だくさんへ
にほんブログ村