326_パパ、ダイエット達成する

 

パパが10キロのダイエットに成功しました!!!

 

す、すごい・・・!!!

 

パパはこうと決めたらテコでも動かないタイプなのですが、ある日突然リビングに体重の記録表を張り出して、ダイエットを宣言

それから実際にどんどん体重を減らし、ついに10キロのダイエットに成功してしまったのです・・・!!

 

サラダと鶏肉だけ食べたり、お菓子やジュースをやめたりと、主に食事を見直したみたいですね。

素直に感服。意志の強さ、尊敬です・・・!

 

そんなパパ、こっちゃんに「パパ、かっこよくなった??^^」と聞いていましたが・・・

こっちゃん、パパの喜びを一瞬で凍結させるクールっぷりを発揮していました(^^; )

「かっこよくは、なってない。でも痩せたで。」

 

もうちょっと・・・こう・・・!!褒めてあげて・・・!!!

 

クールなこっちゃんです( ToT )

 



ブログランキングに参加しています!よろしければ応援お願いします♪


育児・子だくさんランキング
にほんブログ村 子育てブログ 子だくさんへ
にほんブログ村