270_理不尽な仕打ち

 

長男みーくん、3歳。

先日、ご飯を食べている時、みーくん用の小さなスプーンで私が食べようとしたら、そのスプーンはみーくんのだと主張してきました。

もう持ってきちゃったし、変えるのはめんどくさかったので渋ったのですが、

「でっかいスプーンにしてよ!!」

とみーくんがあまりに主張するので、渋々おおきなスプーンに変えました。。

 

すると。。。

 

「ママ、なんででっかいスプーンにしたの?」

 

いやいやいやいや。

 

みーくんが言ったからじゃ〜〜〜!!!

 

この理不尽な仕打ち・・・!!!

三歳児は、残酷ですね・・・(^o^;)

 

 

食器・カトラリーはこちら

ブログランキングに参加しています!よろしければ応援お願いします♪


育児・子だくさんランキング
にほんブログ村 子育てブログ 子だくさんへ
にほんブログ村

2件のコメント

  1. わかっているけど、ママの言葉から、ママの愛を確かめてみたかったミー君ですね。‍♀️

    1. スプーンおばあちゃん>そうなんですかね??(^_^*)ついつい突っ込んでしまいました。笑

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です