250_さっちゃんとの結婚②

さっちゃんとの結婚①はこちら

 

長女と次女がさっちゃんとの結婚を争って喧嘩をしていました。。

 

再びプロポーズしてきた次女こっちゃんですが、さっちゃんは無関心。

それを見ていた長女あーちゃん、パカっと開くメガネのケースを手に持ち、指輪を渡す時のように「結婚してください!!」とプロポーズ。

 

なにやってんねーん。と思っていたら・・・

メガネに興味を持ったさっちゃんがわしづかみ!!! 

 

さっちゃん、承諾しちゃいました!!!

 

こうして、長女あーちゃんと、三女さっちゃんの結婚が成立したのでした・・・(笑)

 

 

ジュエリーはこちら

ブログランキングに参加しています!よろしければ応援お願いします♪


育児・子だくさんランキング
にほんブログ村 子育てブログ 子だくさんへ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です