239_ロディで遊ぼう③

ロディで遊ぼう①はこちら
ロディで遊ぼう②はこちら

 

ロディがとっても気に入ったみーくん。

ボヨンボヨンと飛んで遊んでいたのですが、飛びすぎて転んでしまいました(>_<;)

「みーくん大丈夫?!」と駆け寄ると、みーくんはサッと飛び起きてロディの周りでオロオロ。

「ロディ大丈夫?!ロディ大丈夫??」とロディの心配をしていました。

自分も転んだのに、ロディのことを心配する、とっても優しいみーくんです(^_^*)

 

*…..*…..*…..*…..*…..*…..*…..*…..*…..*….

 

以上で、実家編終了です!

漫画ではほぼロディのことしか書いていないですが(笑)、実際は親戚みんなで集まったり、おばあちゃんたちと観光したりと、とっても楽しい日々を過ごしました(^_^)

子供達も、帰ってきて早々、「また行きたい!次はいつ行くの??」と聞いてくれていて・・・

10時間かかる道のりでもそう言ってくれるのは、素直に嬉しいですね(^^)

 

関西から関東へ。

ちょっぴり遠目の道のりですが、ゴールデンウィーク楽しく過ごせたようでよかったです!!

 



ブログランキングに参加しています!よろしければ応援お願いします♪


育児・子だくさんランキング
にほんブログ村 子育てブログ 子だくさんへ
にほんブログ村