238_ロディで遊ぼう②

ロディで遊ぼう①はこちら

 

イトコたちと会うのは久しぶりだったのですが、あーちゃんと、あーちゃんと同い年のイトコはすぐにゲームで打ち解けはじめました。

でも、こっちゃんと、こっちゃんと同い年のイトコはちょっぴり緊張気味。

そんなもじもじした雰囲気の中、こっちゃんがロディを二体持ってイトコに近づいていきました。

(お、一緒に乗るのかな??)と微笑ましく見守っていると・・・・。

 

まさかのこっちゃん、2体同時乗り!!!

 

なんでやね〜ん!!!

 

今の雰囲気は絶対、「一緒に乗ろう」の雰囲気だったでしょ!!!

思わず突っ込んでしまったkinokoママでした(^^;)

 

 

その後無事、二人で楽しく遊んでいましたよ(^^)

最終的にはキャアキャア言いながらめっちゃ仲良くなっていて楽しそうでした♪

 

イトコって、いいですね!!!

 

ブログランキングに参加しています!よろしければ応援お願いします♪


育児・子だくさんランキング
にほんブログ村 子育てブログ 子だくさんへ
にほんブログ村