233_こっちゃんの泣きどころ②

こっちゃんの泣きどころ①はこちら

 

「お腹がいっぱいだからもうデザートが食べられない!」「先に言ってくれたらお腹いっぱいまで食べなかったのに・・・」と号泣しているこっちゃんを、必死でみんなで慰めました。

何を言っても泣いていたこっちゃんですが、パパの「甘いものは別腹や!!」に反応。

なんとかこっちゃんに泣き止んでもらおうと、みんなで「甘いものは別腹だから食べられるんだよ!」と説明すると・・・

 

こっちゃんは、「そうなん?!」と笑顔になり、運ばれてきたデザートのプリンを、

ペロリと食べてしまいました。(笑)

 

食べれるやんけ〜〜〜!!!!

 

泣き所もなぜそこで泣いた!という感じでしたが、結局食べられるんかい!!と二重でツッコミたくなった出来事でした・・・(^_^;)

 

 

お菓子はこちら

ブログランキングに参加しています!よろしければ応援お願いします♪


育児・子だくさんランキング
にほんブログ村 子育てブログ 子だくさんへ
にほんブログ村