184_ティッシュスイッチ

 

みーくんのティッシュへの信頼度がすごいです。

どんなに泣いても、ティッシュさえあればケロッと泣き止むようになりました(^^)

 

すぐに泣き止んでくれるので、ティッシュさえ手元にあれば、大変助かるんですすが・・・

先日、手元にティッシュを持っていなかった時に泣いてしまい、ティッシュを求めて大号泣!!

ティッシュは今無いから!!と説明しても、もちろん納得してくれるわけもなく、「ティッシュー!ティッシュー!!」と叫び続けていました(^^;)

 

この瞬間、たぶん日本中で一番ティッシュを求めている幼児だったと思います。。。

 

どうしようかとオロオロしていたら、こっちゃんが天の助け!!!

たまたまバックにティッシュを入れていてくれたのです!!!

こっちゃーーーん!!!ありがとーーーーー!!!

 

もうティッシュは二度と切らさないようにしようと心に誓ったキノコママでした。。。

 

 

ブログランキングに参加しています!よろしければ応援お願いします♪


育児・子だくさんランキング
にほんブログ村 子育てブログ 子だくさんへ
にほんブログ村