174_持ちたいさっちゃん

 

色々なものに興味が出てきて、ガシッと持ったりすることも増えてきたさっちゃん(^_^)

おもちゃも興味深そうにしているのですが、まだまだ手が思い通りに動きません。

おもちゃを持たせてあげると、シャンシャン鳴らして音を出したりしているのですが・・・

まだまだ握力が弱いので、すぐ手から離れちゃうんですよね〜。

また、持っているところがまたお顔の上だったりするので、お顔に当たっちゃうこともしばしば(^^;)

痛そうです(^^;)

 

ところで、そんなに握力が弱いのに、ママの髪の毛を掴んだ時にはすごい力で引っ張ってくるんですが、あれはなんなんですかね・・・(笑)

赤ちゃんの不思議です。。

 

 

ベビー服はこちら

ブログランキングに参加しています!よろしければ応援お願いします♪


育児・子だくさんランキング
にほんブログ村 子育てブログ 子だくさんへ
にほんブログ村