188_こっちゃんの卒園式

 

こっちゃんの卒園式がありました。

三女さっちゃんを産むまでずっと、私も仕事をしていたため、こっちゃんは1歳の頃からずっと保育園にお世話になっていました。

ずっと過ごした保育園。これまでのことや、こっちゃんの成長を思い、込み上げてくるものがありました。

とっても良い卒園式でした・・・(*^_^*)!

 

卒園式の中では、園児の歌や、将来の夢の発表などもありました。

他のお友達がケーキ屋さんやアイスクリーム屋さんなど、微笑ましい素敵な夢を発表する中で、こっちゃんまさかの・・・

夢がお金持ち(。□。;)!!!

 

大変ステキな夢だと思います・・・!!!

お金、大事ですよね・・・!!!!!笑

 

こっちゃんには、こんなマイペースっぷりを大事にしながら、これからも元気に大きくなっていって欲しいです(^_^)

 

 

ブログランキングに参加しています!よろしければ応援お願いします♪


育児・子だくさんランキング
にほんブログ村 子育てブログ 子だくさんへ
にほんブログ村